HAIR SALON




HAIR PRODUCE   GROSSY  


    ←改修前ですw

     

   
↑ 写真クリックで拡大だよ^^


函館の大門地区の老舗美容室ニューマリモさんをリニューアルです^^
計画途中には色々と難題もありましたが家族みんなの手をお借りして完成に至りました。
祖母から母へ母から子へ・・・名前は変われど心は変わらずでがんばっています!

お店のイメージは白と木目。。。明るいセット面、そして少し照明を落としたシャンプールーム・・・
ほんの数時間の自分へのプレゼント・・・素敵なあなたへProduce!
少しの時間の中でも癒されることの出来るよう、セット面とシャンプールームの光のアンバランスを持たせています。

施主様希望のカウンターは美容室と言うよりはちょっとしたカフェのカウンターですね〜
ここでお客様たちの素敵なヘアースタイルが決まるのですね^^

ちなみにこちらのサトル若先生・・・イケメン君ですw  BREAKERZのDAIGOに似てるかもw一度ご来店を!ウイッシュ!

BACK